先生方の親身な対応で、安心して本番に臨むことができました
青山学院大学 理工学部
森 智美さん (2026年卒 30回生)
入学当初はあまり成績が良い方ではなく、高校1年生のときにこのままではいけないと感じました。もともと引っ込み思案な性格ですが、先生との距離が近く、質問しやすい雰囲気があったことで、自分から相談することができました。先生と一緒に勉強法を考え、日々丁寧に見ていただきながら、少しずつ成績を伸ばすことができました。受験に向けた準備では、志望理由書を何度も書き直し、アドバイスをいただきました。面接練習や受験に関する不安にも親身に対応していただき、安心して本番に臨むことができました。合格したときに先生方が自分のことのように喜んでくださったことが、とても印象に残っています。













