Parents
保護者会

KIS保護者会はKISを応援し、バックアップします

KIS保護者会

評議員会

KIS保護者会の会期は9月1日より翌年8月31日となっております。先生方と評議員が出席し、年に7回程度、評議員会を開催しています。評議員会は、先生方、評議員相互で意見交換をしたり、子どもたちの様子、教育内容の近況報告など様々なお話を先生方からお聞きできる大切な場となっております。保護者会活動の報告や、事業計画、それに伴う予算なども評議員会で審議し、決定しています

文化部

広報部

KIS PRESS バックナンバー

『KIS PRESS』バックナンバーをご覧いただくには、ユーザーIDならびにパスワードが必要です。ユーザーID・パスワードをお忘れの方、またはご存知でない方は学校へお問合せ下さい。
※本校の在校生ならびに卒業生、またその保護者等の学校関係者以外の方は閲覧して頂く事ができません。

保護者会からの贈呈品

保護者会で協議し、子どもたちに様々な記念品を贈呈をしております

入学記念品「校章のピンバッチ」

入学のお祝いに、ブレザーの襟元につける「校章ピンバッジ」を贈呈しております。

卒業記念品「卒業ペンダント」

表面には2つのダイヤモンドが埋め込まれ、また裏面には卒業生の思いを込めたメッセージや名前が刻印された「卒業ペンダント」をお祝いに贈呈しております。

卒業お祝い品

卒業式の日に、教職員・卒業生・在校生にそれぞれ「紅白まんじゅう」「紅白もなか」を贈呈しております。
申し込み
資料請求
WEB出願の流れ
お電話 お問合せ インスタグラム イベント・受験申込み