S1 NZ語学研修⑮

いよいよ Rolleston College で過ごす最後の日となりました。
生徒たちは登校すると、早速キッチンへ。
この3週間でお世話になった学校のスタッフやバディ、ホストファミリーの方々に、日本のカレーを食べていただくため、約150人分のカレーライスを、感謝の気持ちをたくさん込めて作りました。
その後、KISの生徒たちの修了式が行われました。
代表生徒の挨拶が終わり、Rolleston College の生徒の力強い HAKA のパフォーマンスに、KIS生もお礼の HAKA と Pokarekare Ana を披露。
校長先生から、ひとりひとり修了書をいただき、バディとのお別れを惜しみながら、修了式が終わりました。
その後は、ホストファミリーの方々も加わり、フェアウェルパーティーが開かれました。
ホストファミリーへ向けて、スピーチと Now Is The Hour の歌唱で、感謝の気持ちをお伝えしました。
あっという間に3週間が終了し、明日の朝ホストファミリーとお別れをして、クライストチャーチ空港へと出発します。
ホストファミリーや学校のスタッフの方々、バディ、本当にたくさんの方々のあたたかいサポートがあったからこそ、3週間が無事に終了したのだと感じています。
楽しかったことも、辛かったことも、全てかけがえのない思い出として、生徒たちのこれからの人生の糧となることを、心から願っています。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

申し込み
資料請求
WEB出願の流れ
お電話 お問合せ インスタグラム イベント・受験申込み