入試プレテスト解説会

11月19日(土)に本校アルモ二ホールにて入試プレテスト解説会を開催しました。
10月22日(土)の入試プレテストにて実施した各科目の平均点や出題意図、問題解説を本校教員より行いました。参加者は、11月初旬に返却された自分の答案と問題用紙を見ながら解説を熱心に聞いておられました。分からなかった問題の解き方や受験までの勉強方法を理解する助けになっていれば幸いです。
また、食堂にて個票(入試プレテスト個人成績票)のお渡しと個別相談を実施しました。
入試の受けるパターンのご相談や出願方法などを中心に、ご質問のあった事柄に関してお答えをさせて頂きました。

特色AO・GS・IP入試の出願は、11月14日(月)~11月30日(水)と12月5日(月)~12月9日(金)になっております。
その他の入試に関しては、全て12月5日(月)9:00より出願可能です。
ご不明な点等ございましたら学校までご連絡ください。

また、第3回中学入試説明会を11月26日(土)に実施いたしますので、HPにてご予約の上、是非ご参加ください。

神戸国際中学校・高等学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

申し込み
資料請求
WEB出願の流れ
お電話 お問合せ インスタグラム イベント・受験申込み