S1 NZ語学研修⑫

ホストファミリーとの最後の週末を過ごし、ニュージーランド研修の最終週が始まりました。
本日は、一日中校外での活動です。
朝、学校で集合してから、2時間半ほどバスに乗り、Hanmer Springs に到着。
温水プールが楽しめる施設で、ゆっくり浸かって過ごしたり、ウォータースライダーで思いきり叫んだりしながら、それぞれ楽しくプールを楽しみました。
ランチには、みんなで施設内にあるカフェでピザとポテトを食べました。
カフェでは、他にもジュースやアイスクリームなども売られており、欲しい生徒が各自で購入する様子も見られました。
来たばかりの頃は、緊張していた海外でのお買い物も、すっかりお手のものです。
ランチを食べ終えたら、再びプールに入り、集合時間ぎりぎりまで満喫していました。
その後、10分ほど歩いたところにある A-Maze-N-Golf という、ミニゴルフと迷路が楽しめる施設へ移動し、各々ミニゴルフか迷路か好きな方を選んで挑戦。
どちらも、思っていたよりやりごたえがあって楽しめたと、生徒たちも大喜びでした。
最後にみんなでアイスクリームを食べて、学校へとバスで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

申し込み
資料請求
WEB出願の流れ
お電話 お問合せ インスタグラム イベント・受験申込み