第17回仏語リサイタル

 

第17回フランス語リサイタルが行われました。

このリサイタルに向けて,校内のセレクションに合格した有志が集まり,休み時間・放課後に自分たちでどのように表現するべきか考えながら練習し,寒い中撮影しておりました。
今日は,その成果を保護者・全校生徒を含めた200名以上の前で発表しました。

今回のリサイタルでは,「アナと雪の女王2」等のディズニー作品をモチーフとしたミュージカルを行いました。動画上や舞台上で,それぞれのキャラクター性を声・表情・身振り手振りなどを用いて,生徒それぞれが考えて表現しました。

これまでと同様に,コンテストで優勝・入賞をした高校生から初めて参加する中学生まで様々な生徒が参加し,作り上げたパフォーマンスは迫力があったように思います。

配信動画を見ることも出来ますので,英語オラトリカルコンテスト・仏語リサイタルでの生徒の迫力あるパフォーマンスを是非ご覧ください。ご覧になりたい方は説明会申込フォームよりお申込みください。

仏語リサイタル出場者の皆さん,お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

申し込み
資料請求
WEB出願の流れ
お電話 お問合せ インスタグラム イベント・受験申込み