ホーム > ふるさと納税でKISを応援していただけます!

ふるさと納税でKISを応援!

ふるさと納税でKISを応援していただけます!

 神戸市ではふるさと納税制度を利用した私立高等学校への助成を開始しています。
寄付者が支援したい私立高校を選択してふるさと納税を行いますと、寄付を受けた神戸市は寄付額の90%を寄付者が指定した学校へ助成し、残りの10%を神戸市の教育振興に活用する仕組みです。また、この制度においてご寄附いただける方のご住所に限りはございません(神戸市在住の方もご利用いただけます)。

 KISはその応援対象校の1校となりました。上記のとおり、神戸市ふるさと納税を利用してKISへのご寄附を指定していただきますと、益々の教育環境の充実や、スポーツ・文化活動の行事等に活用していく所存です。是非KISの応援をお願いします。

寄附のお申込みには、「ふるさとチョイス」をご利用ください。

ふるさとチョイス内アンケート欄にて学校の指定を行っていただきます。
学校指定のない寄附及び対象高等学校一覧に含まれない学校を選択された場合、返金はされず、神戸市の教育振興全体に充てられてしまいます。

神戸市ふるさと納税ホームページ(私立学校応援)へ

詳しくはKIS事務室まで気軽にお問い合わせください。

TEL. 078-731-4665 FAX. 078-731-4888